メンテナンスで地毛をウィッグに合わせる グラデーションカラー 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<以前にご来店いただいたお客様のメンテナンスをご紹介いたします。>

前回は、インナーカラーピンク

↑前回は、ウィッグの根本をプリン状に暗く。

地毛部分にピンクのインナーカラーを入れさせていただきました。

3ヶ月後のメンテナンスは

↑アルさんウィッグセカンドライン使用

・伸びた地毛を揃えてカット

・地毛のくせ毛を縮毛矯正

・地毛を根元残しのグラデーションカラーで明るく

合計4時間の大手術です。

仕上がりは、、、

↑地毛&ウィッグのグラデーションカラー

↑風が吹いても、分かれても安心!!

↑毛先のピンクは退色して明るめに

↑うん。4時間かかったとは思えない<少し伸びてる感>が出てますね〜

↑完璧に馴染んでます!!

遠方からいつもありがとうございます。

「あまりの自然さにウィッグであることを忘れそうです」

「ずっと気になってた、ウィッグと地毛の長さも色差も見事に解消してもらって、、、」

「毎日のこういう気になる部分をクリアしてもらえると、本当にウィッグでも普通に日常を楽しめるし、そのあまりの自然さに自分でもウィッグをしていることを忘れそうになるくらいです!」

喜んでいただけて良かったです〜

また気になること、やってみたいことご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。