10月の空き状況 サウナにハマりました。

みなさんこんにちは

やっと熱さもやわらいで来ましたね。

皆さまはどうお過ごしでしょうか?

9・10月の空き状況

https://cancers123.com/1234-2/

↑10月の空き状況をアップいたしました。

おかげさまで早めに予約が埋まってしまってしまう状況です。

余裕を持ってのご予約にご協力ください。

最近の近況 サウナにハマりました

↑最近話題になっている<サウナ>。

お客様からも色々お話を聞くようになりました。

↑サウナ>水風呂>外気浴を繰り返すことで得られる、ディープリラックス(整う)状態になるために行います。

↑昔ながらの銭湯から最新のスパ施設まで、サウナの種類も今は色々あって楽しいです。

サウナに入るならサウナハットを

↑サウナハット

サウナ好きのお客様の髪がパサパサと傷んでいることに気づきました。

ミストサウナ、ロウリュウサービスなど乾燥を防ぐ工夫もされて来ていますが、やはりサウナは高温です。

サウナに入る際は、サウナキャップをかぶる、トリートメントメントを塗ってタオルをかぶる、など髪や頭皮を守る工夫をしてみてくださいね^^

お風呂好きのみなさまの、お気に入りの施設やサウナ・お風呂の入り方を教えてください。

それでは9月もお待ちしております。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。