人毛ウィッグ インナーカラー お顔周りを明るく 垢抜け 江東区亀戸美容室 

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は

<ウィッグでも楽しみたい!インナーカラーにチャレンジします!!>

お客様のご紹介です。

ビフォー

↑ショートに出来るギリギリのボブに。

更にお顔周りをぐるっと分けとってカラーリングすることに。

ブリーチ オン カラー

↑透けたような色味を出すにはブリーチが必要です。

↑色が抜けた状態。

↑ウィッグの場合、このくらいまでしか色が抜けないのでホワイトやシルバーは難しい傾向です。

仕上がりはベージュなインナーカラー

↑下ろしていればミニマムなミニボブ。

↑お耳にかければ、、、、

↑チラっとベージュが見え隠れ

↑シンプルなボブにちょい足しするだけで、

↑なんだか垢抜けちゃうんです。

↑「可愛い〜!!休みの日のお楽しみ用に使います!!」

ありがとうございます。飽きたら色を変えても楽しめますのでご相談ください。

こちらで動画でもご覧になれます

https://www.instagram.com/aizawa61/?hl=ja

髪の毛にハンディキャップがあっても、ヘアスタイルを楽しんでいる方が沢山いらっしゃいます。

是非勇気をもらってください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。