重い、バランスが、厚い、なんだか気になるウィッグを 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は<ウィッグの修正カットのお客様をご紹介いたします>

アデランス製ボブウィッグ

↑カットのラインがバラバラだったため、綺麗にミニボブのラインに。

↑しっかりと切りっぱなしのラインを作りながら、

↑お顔周りや内側はしっかりと軽く。

↑ミックスウィッグは120℃くらいのアイロンで整えてあげると◎です。

↑「家族に良くなったと褒められました」

脱ウィッグまであと少し!!

応援しております。

ウィッグ屋さんで笑われて、、

↑「ウィッグを購入しに行ったら、昭和っぽいと笑われてしまって、、、」

先ずはスタイルを整えて。

↑こちらは軽くウルフカットになっていたので、

↑逆サイドも整えて。

↑毛先が軽くなると、グラデーションカラーも映えますね〜(他店の施術です)

↑バランスよく今どきのレイヤースタイルへ。

ウィッグだからって古っぽいヘアー スタイルで我慢する必要なんてないんです!!

修正不可能なパターンは

前髪を広く厚く切って(切られて)しまうことが多いようです。

この場合は修正がとても難しいパターンになりますのでご注意ください。

僕でお力になれそうなことがあればご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらから↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。