くせっ毛を人毛ウィッグで再現 パーマとカーリーガール 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<ワンステップのウィッグにパーマでくせっ毛を再現する>をご紹介いたします。

重めのAラインカット

↑ワンステップ製40センチ人毛ウィッグ。

長めのものを切り揃えて、段差の無い重めのシルエットを作ります。

ウェーブをオン

↑太めのロッドで毛先にウェーブを

↑パーマで以前のくせっ毛を再現

真っ直ぐなりがちな前髪もパーマを。

脱毛前は猫っ毛でクセっ毛だったんです。

↑重めなAラインのシルエット

↑ゆるいくせっ毛風ウェーブヘア

↑「脱毛前は猫っ毛でくせっ毛だったんです」

↑これならムースを揉み込んで自然乾燥でよいですね。

↑「なにより昔に戻った感じで嬉しいです〜。重めも可愛いです」

↑スタイリングは、#カーリーガールメソッドで。

NEWウィッグをお楽しみください^^

ウィッグのパーマ注意点

ウィッグのパーマはヘアアイロンで巻いたカールとは違います。

艶のあるカールパーマは、10〜30代前半のダメージしてない髪で再現が可能です。

ウィッグの髪は科学処理がしてあり、ハイダメージの状態です。

よくご相談させて頂いてから施術しております。

僕でチカラになれそうなことがあればご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらから↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。