抗がん剤後に伸びて来ずらい前髪 マッシュスタイルで厚みを出して 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“がんサバイバーの美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は,

<抗がん剤後にしっかりと伸びて来ない前髪をマッシュスタイルで素敵にされているお客様をご紹介させていただきます>

インナーカラーで元気を出して

↑抗がん剤治療後に前髪が伸びて来ずらくなりました。

産毛っぽくなってしまった前髪に合わせて厚みを作ることで、デザインの一部に。

↑イヤリングカラーもプラス。

「オレンジめっちゃ元気出ますね〜」

↑個性的で“抗がん剤後”を思わせないヘアデザインですね。

↑実はウルフカットで伸ばしていたのですが、前髪が気になり、、、

↑短く切り込みました。

マッシュショートとてもお似合いです。

いつもご利用ありがとうございます。

色は暗く脱ウィッグ ヘアデザインは可愛く

↑ハイトーンのカラーを楽しんでいたお客様。

実は仕事の時はウィッグで明るい髪を隠してました。

いよいよ脱ウィッグをする時がやって来ました。

↑髪色を抑えてマッシュショートに

↑前髪は短く切り込むことで厚みを出します。

↑後ろは刈り上げ手前まで切りこんで

↑脱ウィッグおめでとうございます!

くせっ毛にならなければ、、

↑抗がん剤に生えてくる髪の毛は、

・細い、軟毛、猫っ毛

・チリチリ、クルクルのくせっ毛

・前髪、トップが伸びてこない

伸びて来ずらい前髪は切りこんで厚みを出すとヘアデザインに変えられるかもしれません。

ピンと来た方は是非ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらから↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。