ウィッグのカット、カラーで失敗しない為に 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は<お願いしていたのと違う!ウィッグのカットカラーの修正をご紹介させて頂きます。>

イメージと違う!着けられない

↑くっきりと入ったメッシュに重い外ハネ

「イメージと違いすぎて着けられません。何とかなりますか?」

カットはお顔に合わせて

↑カットは裏に持って行ってしまう、、、、

・当店では実際に着けて頂き、お顔に合わせてカットさせていただいております。

お顔のパーツ、首の長さによってカットは変わります。

*郵送によるカットは上記の理由でお断りしております。

ブリーチは誰でも出来ません

↑ブリーチはタトゥーのように、髪の毛に一生残ると思ってください。

インスタなどで気に入ったデザインがある場合、その美容師さんにお願いするのが一番の近道です。

美容師なら誰でも出来ると思うのは間違いです。

*ウィッグは経験上このような黄色までしか色が抜けません。グレー〜ホワイトのようなカラーは不可能です。

ハイライトをいかした外ハネスタイル

↑少しクビレさせたイマドキのスッキリボブ

↑外ハネはストレートアイロンで簡単に作れます。

↑ハイライトはそのままいかしてカラーさせて頂きまし

↑「これで安心して治療に望めます」

何とか修正できて良かったです!!

地毛が伸びてきたらお待ちしております^^

https://youtu.be/3eoXFsiiY-8

↑こちらから動画でもご確認ください。

失敗しないために まとめ

ウィッグのカットは着用して切ってもらいましょう。

ウィッグのカラーは、その美容師さんの発信をみてお願いしましょう。

*ブリーチを得意としてない美容師さんにブリーチしてもらうのは大変危険です。

僕でお力になれそうなことがあればご相談ください↓

https://cancers123.com/1234-2/

↑ご予約はこちらから

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。