人毛ウィッグにブリーチで毛先グラデーションカラーでオリジナルスタイル 江東区亀戸美容室ワンズプレイス

みなさんこんにちは

“ウィッグでも普通に来れる美容室-”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

「黒髪も良いけどやっぱり人生初のブリーチもしてみたい!人生楽しまなくっちゃ!」

アルさんウィッグのお客様です。

既製品フレンチスキン30センチ

↑Nさんのご来店時の状態。長さはあまり変えずにレイヤーを整えていきます。

アルさんウィッグって?

初めてのアルさんウィッグ↓

https://cancers123.com/2020/09/28/初めてのアルさんウィッグ%E3%80%80特徴と購入方法/

ナチュラルレイヤーロング仕上がり

↑トップからも襟足からも30センチ。その長さを活かしたレイヤースタイル。

↑アゴ下からのレイヤーが軽やかですね。

↑この時はカットだけでお帰りになられたNさんでしたが、、、、、

やっぱりカラーもしたい!!

「人生一度きり!!思いきって可愛いカラーにも挑戦したい!!」

ブリーチのメリットデメリット、メンテナンスなどもお話して、、、

↑全体の毛先にグラデーションをつけるスタイルに。

↑その後シャンプーをして

↑カラーバターをオン。

その後よく流して仕上げます。

フィニッシュ!!

↑ストレートの状態です。毛先にグラデーションが入りました。(iPhoneカメラの色補正がかかっていて、実際は左の色の色味です。)

↑やはりグラデーション系のカラーは巻くと更に立体感が出てGOOD。

↑ブリーチオンカラーのハッキリした明るさです。

↑今後、ブリーチ部分を増やしても、減らしても良いように毛先に入れているので、ハーフアップアレンジも可愛いですね。

↑前髪部分から、

↑フワッとつなげたグラデーションカラーで可愛くなりましたね〜

相澤のヘアカタログ

インスタグラムでは、本日のスタイルを動画でみられます。

https://cancers123.com/789-3/

「友達に可愛いって言われちゃいました。ありがとうございました。ブリーチして良かった!みんなやればいいのに」

Nさんありがとうございました!

ご予約ご相談はこちらから

↑一緒にピッタリのスタイルをさがしていきませんか?

地毛でもウィッグでも、あなたのやりたいを応援します。

ご予約ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。