ブロンド 金髪 ホワイトな人毛ウィッグ 東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<みんなの憧れブロンドのスーパーロング人毛ウィッグ>のご紹介です。

人毛スーパーロング ブリーチウィッグ

↑アルさん フルオーダー ブロンドスーパーロング 7:3

今回ご紹介するのはこちら。

みなさん憧れのブロンド(金髪)スーパーロング人毛ウィッグです。

実はスーパーロングのウィッグをブリーチして欲しいとご依頼をいただいていたのですが、僕の経験上、

・ウィッグの髪は綺麗に金髪(白に近く)ならない。

・ダメージが加速する。

・塗布時間勝負なので、1人サロンでは難しい。

ためお断りさせていただきました。

そこで、「最初からブロンドのものをアルさんにオーダーしたらどうか」とご提案させていただき届いたのがこちらのウィッグです。

カットをして合わせると、、、、

実際の着画 ご紹介

↑はい!素敵〜 

これぞ外国人風カラーですね。

↑7:3で金髪とブラウンが混ざっているので、

↑はい!素敵〜

真っ白ではなくて自然なグラデーション。

↑そして金髪だと、ウィッグと地肌との境目も目立ちません。

↑そしてなりよりも〜

↑自然!!

同じブロンドでもファイバー(化学繊維)特有のテカテカした感じがありません。

↑これはもうギャル(死語)ですね!!

↑イエイ!!

とてもお似合いになってました。ご利用ありがとうございます。

ウィッグの可能性広がる

ブロンドのウィッグが登場したことで、おしゃれの幅がグッと広がりますね♪

やってみたいスタイル我慢しないで相談してみてください。

ご予約・ご相談はこちらからどうぞ↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。