色々なウィッグ お客様の着画をご紹介 人毛 ファイバー トップピース 抗がん剤 脱毛症 江東区亀戸

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<リアルヘアカタログ。ウィッグをカットさせていただいたお客様のご紹介です。

トップピースの前髪カット

↑ワンステップさんのトップピース。

地毛と合わせるのが難しかったので、ご相談の上で前髪を作らせていただきました。

↑トップピースは地毛との馴染ませが難しいですね。サイドもレイヤーで繋ぎました。

↑「これで安心して着けられます」

前髪作って正解でしたね^^ありがとうございました。

ファイバーウィッグのショートカット

↑抗がん剤治療中のお客様。

「治療期間だけで、早めにウィッグも外したいので高価なものは必要ないんです。」

ファイバー(人工毛)のウィッグをショートカットに馴染ませカットをいたしました。

↑耳を出して、顔周りを柔らかく。全体の毛量を調整。

↑これでしたらそのまま着けられますね。

インターネットなどで購入したモノは、届いて試着したが上手くフィッティング出来ずに、お蔵入りせせてしまう方が多いです。

是非ご相談ください。

ワンステップ製ロングウィッグのカット

↑抗がん剤治療終了後、地毛を伸ばし中のお客様。ワンステップ製スーパーロングウィッグ

長さをいかして、レイヤーカットに。

↑なるべく脱毛前の髪型に近づけるように。

↑前髪も薄めで長めに。ゆるく繋げました。

↑生え際が自然なのもレースウィッグの良い所ですね。

↑「とても気に入りました!!」

ありがとうございました。伸びて来た地毛も含めて少しづつ調整していきましょうね^^

スーパーリアルなヘアカタログ

このホームページは、お客さま達のご協力の上で実際のお客様のウィッグ着用画像をご紹介させていただいております。

ウィッグでお悩みの方、僕でお力になれそうでしたら是非ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。