抗がん剤後のヘアースタイル お客様のその後 ヘアカラー 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“がんサバイバーの集う店”

東京江東区亀戸ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

「あれから数ヶ月〜数年。抗がん剤治療をされたお客様の現在のヘアスタイルをご紹介いたします。」

抗がん剤終了から半年

↑耳周りをスッキリさせました。

↑以前は黒く染めていましたが、これを気に明るいブラウンに!!

↑「うわ〜こんな自分を見るのが新鮮です!ショートヘアを楽しめそうです!!」

ウィッグと併用しながらもう少し伸ばして。

素敵なショートヘアを完成させましょうね〜

抗がん剤終了から4年

↑ぶっ飛びベリーショートを楽しんでいたハルさん。

お仕事の関係もあり、ヤンチャは控えて伸ばしていましたが、、、、

↑この度、ブリーチしてピンクに!!

↑根元に黒を残すことで、伸びて来ても気にならないように。

↑「職場でも大丈夫だったのでこのまま行きまーす!!」

飽きて来たらまた色を変えて楽しみましょ〜

抗がん剤終了から3年

↑このブログ常連のお客様。

↑今回はインナーカラーをグリーンに

↑下ろすとチラ見えマッシュウルフ。

↑毎回少しずつチェンジが楽しいT様のヘアスタイル。

次回も楽しみです^^

元の美容室に戻るまでのお手伝い

1、伸びて来ると四角いシルエットに。2、菱型や卵型に整えて。3カラーやアクセサリーと合わせて。

髪が伸びる速度は1年で約15センチ。焦らずその都度よい感じにして行けると良いと思います。

元の美容室に戻るまでのお手伝い。是非ご相談ください。

(もちろん伸びて元に戻ってもいらしている方も沢山います)

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。