抗がん剤治療後 くるくるの癖っ毛も気に入ってます 明るめにヘアカラー 江東区亀戸美容室 

みなさんこんにちは

“がんサバイバーの集う店”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<抗がん剤治療後に生えて来たクセ毛、、、。でも嫌いじゃないんですよね!>

お客様のご紹介です。

抗がん剤後に生えて来た髪の毛は

↑抗がん剤後に生えて来る髪の毛は、クルクルやチリチリ、フワフワなど、細く柔らかくなってしまうことが多いです。

↑「でも私、なんだか可愛くて好きなんですよね〜。上手くいかせないかな〜なんて」

チリチリしてしまうくせ毛ですと難しいですが、クルクルの場合はパーマのようにいかすことも出来ます。

ヘアカラーとカットで垢抜けて

↑思い切って明るめのヘアカラー。

↑そしてこちらは短く切り込んだ、アシンメトリーヘアをご提案させていただきました。

ファッションデザイナーのようなルックスのR様に良くお似合いです^^

↑「可愛いぃ〜!!思い切って明るくしてよかったです!!」

if、、もしストレートになったら

↑うん。同じ長さでも随分スッキリして見えますね〜

↑耳出しショートも良い感じ。

↑「あー治療前はこんな感じでした」

ストレートアイロンでのセットで、一時的ですが元の自分を思い出せる楽しい時間です。

その時、その時を感じて楽しむ

↑「良いサンプルになると良いのですが、、」

沢山の方の勇気になると思います!!

素敵なヘアチェンジのご紹介でした。

抗がん剤後の髪の毛、僕でお力になれそうなことがあればご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。