百合子ウィッグのユリコサンからご依頼 居原田先生のウィッグカットカラー 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<Instagramで話題の百合子ウィッグのユリコさんのご依頼で、ウィッグを作成させていただきました。>をご紹介します。

百合子ウィッグって?

↑百合子ウィッグ

https://sophia999999.base.shop/

人毛レミーウィッグをお手頃価格で販売されています。

最近、お持ち込みのお客様も増えてまいりました。

https://ameblo.jp/yoriko999999/

↑実際にモデルさんが着けている例が沢山見られますので、是非覗いてみてください。

今回のご依頼は、、、

↑こちらのウルフカットにパーマがかかったウィッグを「ある方に送りたいので、カラーとカットをお願いしたい」とのご依頼でした。

ある方とは、、、

↑居原田麗先生。

https://ameblo.jp/drre-re/

闘病しながらお仕事も続けていらっしゃるスーパーウーマンです。

通常お顔の無い状態でのカットは、お断りさせていただいているのですが、現地で微調整していただけるとのことでしたので、お受けさせていただきました。

ウィッグのカット&カラー

↑先ずはボブスタイルにカット。前髪は切り込みます。

そしてカラーをオン。

↑赤っぽい濃いピンク。

↑若干のグラデーションをかけました。

↑自然光ではまた違う色味に。

スタイリングも濡らしてスタンドにけておくだけでウェーブが出ます。

↑前髪は思い切って切り込んであります。

続く闘病の気分転換になれば良いな〜と思いながらカット&カラーさせていただきました。

↑ベレー帽とあわせても可愛いかなと思います。

実際に着けていただけました。

↑おお〜可愛いですね〜。パーマも耳かけアレンジでスッキリ見えますね。

↑是非いつもの美容師さんに、

・顔周り・襟足の長さ

チエックしていただいてください。

更にフィットしてくると思います。^^

ご相談は百合子ウィッグで

リーズナブルに人毛ウィッグを販売されている百合子さん。ご質問はInstagramで<#百合子ウィッグ>を検索してみてください。

お持ち込みのカットやカラーのご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。