脱毛を越えて またここからはじめよう!!ベリーショートスタイル 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“がん・脱毛症の方の美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<脱毛症を乗り越えて。素敵なお客様2名のご紹介です。>

抗がん剤で、くせ毛、白髪になってしまって、、、

↑抗がん剤の副作用、脱毛。

くせ毛・細毛・薄毛・白髪になってしまう方が多いです。

↑老けて見えてしまいやすい白髪をボカすカラーで明るめに。くせ毛は様子を見ることに。

↑「こんなに明るくしたことがないので嬉しいです!」

↑またここからのスタートになりますが、カラーやヘアスタイルを調整しながら伸ばしていきましょうね。

↑ご利用ありがとうございました。

脱毛症から生えて来たのですが、残った髪がスカスカで、、、

↑脱毛症が落ち着いて、抜けた部分が生えて来ると、残った髪がスカスカに。

そこで、出来る範囲で伸びた短い髪に合わせてカットすることに。

↑幸いクセは強くなっていないので、ハンサムショートにバッサリカット。

↑女性らしい柔らかさは残して。

↑もう少し短い所があるので、生え揃ったら伸ばしていくことに。

↑「周りからも評判良かったです!」

スタイリングは、ヘアアイロンとワックスで立ってしまう所を軽く抑えて。

また2ヶ月後にお待ちしております。

またここからはじめよう!!

脱毛を乗り越えて。

色々ありますが、またショートヘアからはじめましょう!!

僕でお力になれそうなことがあれば、是非ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。