人毛ウィッグ 自然なヘアカラー 明るめ可愛い 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は<人毛ウィッグ カラーと印象>をご紹介いたします。

人毛ウィッグ カラーで変わる

↑先日ご紹介した百合子ウィッグのお客様。

やはり明るめにチェンジしたいとのことで、、

↑明るい髪色にイメージチェンジ。

根元から毛先にかけて明るくなるように調整しております。

↑しっとりツヤやか〜柔らかふんわりに。

↑おとなしめな黒髪ヘアーも良し。

↑明るく活発なイメージのハイトーンスタイルも良し。

↑ヘアー スタイルって、スタイリングとヘアカラーでこんなにイメージが変わるんです。

↑新薬で絶賛地毛も育て中のお客様。

早くウィッグが外せるように祈っております。

ブリーチなどハードなカラーはお断りしております。

ウィッグでは、グレーや白っぽいヘアカラーは難しいです。

またダメージも深刻になりやすい為、お断りさせていただいております。

ブリーチが得意なサロンをインスタなどで検索してお問い合わせください。

その他、ご予約ご相談はこちらから↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。