2021年もありがとうございました。ご挨拶と亀戸隠れグルメ(和食) 江東区美容室ワンズプレイス

みなさんこんにちは

東京江東区亀戸にあります“大人のゆったり美容室ワンズプレイス”相澤です。

2021年もありがとうございました。

前回の入院から1年5ヶ月が経ち、久しぶりに元気で丸々1年通して仕事が出来ました。

おかげ様で多くのお客様にご利用いただき、忙しく過ごさせていただいております。

新年は明けて1月4日からの営業になります。

2021年もありがとうございました^^

久しぶりに亀戸の隠しグルメのご紹介。

ワンズプレイス にご来店の際に興味がある方は行ってみてください。

亀戸隠しグルメ(和食編)

・江戸そば にし田

↑ワンズプレイス から徒歩5分、亀戸天神入り口にある十割蕎麦のお店。

メルマガに登録すると天ぷらがもらえます。(これが凄い)

本当に美味しいお蕎麦を食べたい方は是非!!

・佐野みそ亀戸本店

↑亀戸駅から徒歩3分(ワンズプレイスとは駅の反対側になります。)

いわずと知れた佐野みその中にある、イートスペースで食べられる<お味噌汁定食>。

ご飯か焼きオニギリ、みそ汁は具沢山のお味噌汁(肉or魚)と使うお味噌が選べます。さらにオカズみそも付いて、上品な和の味わいが楽しめます。

余談ですが、帰りに「今食べたやつください」と言ってしまいます(笑)あちらの作戦勝ちですね。

・魚屋 魚善

↑海鮮丼
↑特選海鮮丼

↑ワンズプレイス の1階にある魚屋さん。

その二階で食事が出来るようになりました。

魚屋さんだけあって迫力の新鮮な海鮮丼がリーズナブルな価格で食べられます。美味しいです。

<今回はこの3店をご紹介させていただきました。ワンズプレイス にご来店の際に是非行ってみてください。>

2022もよろしくお願いします。

来年もご来店いただく皆様に、最新のヘアスタイルをご提供出来るよう日々勉強してまいります。

ワンズプレイス でお会いしましょう。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。