人毛ウィッグショート ゆるくパーマでナチュラルに 江東区亀戸美容室 抗がん剤 脱毛症 抜毛症 

みなさんこんにちは

“ウィッグでもお気軽にお越しください”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<可愛いらしいボブスタイル>

アルさんウィッグのお客様をご紹介いたします。

ショート・フレンチスキンウィッグ

↑ショートスタイルに、毛先パーマでナチュラルに仕上げたスタイルです。

ウィッグは、既製品フレンチスキンウィッグ25センチを使用。

アルさんウィッグって?↓

https://cancers123.com/009-2/

ゆるパーマの仕上げ方

↑毛先にゆる〜くパーマがかかった状態です。

シャンプーした後に、

↑丁寧に理想の形にとかしてあげて、あとは自然乾燥させます。

↑すると、、、

毛先に軽くカールがついた愛されショートヘアに。

アイロンでのスタイリングが大変な、ショートスタイルに特にオススメです。

仕上がりは、、、

↑まぁるいシルエットが可愛い!!

↑キュッと締まったショートボブ。

↑パーマがかかっているので、ササっと着けれる朝らくウィッグ。

↑Rさんのイメージにピッタリですね^^

カラーも少し明るくさせていただいております。

↑とってもお似合いですね♪

ありがとうございました^^

ショートのウィッグは、、、

↑人毛のウィッグは、ストレートすぎたり、黒すぎたりすると馴染むのが大変なことも多いです。

かといって、大手だとマダムすぎたり、、、

切れる限界やウィッグのくせ(個性)なども考えてスタイルを作っております。

是非ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。