腹腔鏡下胆のう摘出手術を受けました。

ご来店いただいているお客様には、かねてからお伝えしておりましたが、ついに先日<胆のう>の手術を受けて参りました。

手術までのいきさつと症状

https://ameblo.jp/cancers123/

↑こちらのブログにまとめておきました。

胆石、胆のう、胆のうポリープに興味のある方はご覧ください。

現在の体調

↑すっかり穴だらけになりましたが、

お腹の内部に残る違和感だけで、無事退院して順調に回復しております。

今後のご予約について

入院と復帰が長引いた為、リスケいただいたお客様やお待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしました。

LINEで誤解があったようですみません。
現在ご予約をいただいている方は、そのままいらしてください。
*キャンセル待ちの方は、キャンセルが出たらご連絡させていただきます。

こちらでご確認の上お問い合わせください↓

https://cancers123.com/1234-2/

これからもよろしくお願いします。

病気の事を考えて不安になっていても時間が勿体無い。生きている今を楽しもう!!

と、今回も自分に言い聞かせて(弱っ!)

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。