暑い夏 涼しげウィッグ着画のご紹介です ボブ トップピース ロング 人毛ウィッグ

みなさんこんにちは

“ウィッグでも気軽に美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は

“ウィッグのメンテナンスやカットなど、涼しげスタイルのお二人をご紹介いたします!”

トップピースのヘアカラー

↑「どこがウィッグなんですか?」

そんなお声が聞こえて来そうな、今風ショートボブスタイルのお客様。

↑アルさんウィッグトップピースS 25センチ使用

使っていくうちに明るくなって来てしまったトップピースを、地毛に合わせてナチュラルブラックにトーンダウン。

↑蒸し暑いこの時期、ふわふわとしやすい時期は、ストレートアイロンでのスタイリングをオススメいたしました。

↑「自分の髪と色も質感も合って馴染みました。今度は薄めの前髪もチャレンジしたいです!」

小さなお顔に黒髪ショートがとても似合ってますね〜

ご利用ありがとうございました!

地毛はバリカン0.5ミリに ロングのウィッグはまとめ使います!

↑アルさんウィッグ45センチ

「暑いしウィッグもフィットしないので、地毛のカットもお願いして良いですか?バリカンで良いので!!」

確かに地毛が無い方がウィッグはピッタリフィットしますね〜

0.5ミリでサッパリさせていただきました。

↑ウィッグは長さを残して少しレイヤーを。

↑新米ママさんのお客様 普段はほとんどまとめて使うそう。後れ毛もパラパラとカット

↑ゆる〜くフワフワにまとめるコツは、

キツめにまとめて、崩す、ほぐす、です。

↑ご利用ありがとうございました。

地毛のカットでも気楽に遊びに来てくださいね〜

ウィッグでも普通の女性のように来れる美容室

↑今回は涼しげなヘアースタイル、お二人のお客様をご紹介いたしました。

髪のお悩みがある方が、普通の方と同じようにいらっしゃれる美容室。

もし僕でお力になれそうなことがあれば是非ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。